君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

必死な人

なんか気づいたら変な記事できてたので一応カキカキ

RO
・現在プリ97の90% 今日中に98になる予定
1.5倍+もらった教範25パワーで98のどれくらいまでいけるかだなぁ。
あと、転生費用の捻出も考えないと。。。。
あ、臨時広場でアルバイトすればいいか^^^^^^

現実
・とりあえず一箇所1次試験通過。
2次試験の通知書きたけど、、、、、なにこの面接カード。。。
めっちゃ一杯書くところあって萎え中。
月曜日から面接の練習予定。がんばるぞー
ついでにチャンスは後2回 就職できるのかこのやろー!!
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やっとこさ

プリースト転職きたあああああ
Lv67 Job50転職。
飛行船クエ 聖域クエをこなして、ちょこっと畳Dいって達成。
48からはクエストのおかげであっという間でした。

さあああ ロールプレイしていたギルドにネタ晴らしいないと!

ご協力してくださった方 ありがとうございました。
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とりあえず 約1ヶ月

ROに復帰して多分3週間(復帰してからGvが3回あったから)
Wizはやっぱ早いね。1.5倍が2回あったのもあるけど。
Lv82 Job50達成。
ただまぁ、やっぱSW取らなかったのをちょっと後悔してたり。ウン。

アコはLv56くらいかな?Job45
とにかくマゾイ。
一日1Lvも続けられない。20%あげて飽きる感じ。
ソロの限界だなぁ。


臨時があればー って感じだけど、ほとんど無い。
これが稼ぎにくい要因なんだろうな

とりあえず、まずはホルン盾かカリツ盾を手に入れるために貯金貯金。
カリツ盾11Mって安いだろおお@x@
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さてと、

約4年ぶりにROに復帰してみました。
丁度EXP1.5倍と10日無料が重なってたというタイミング。

そして今ワルイコトしてます。
一端としては。。。
・プバCゲット
・+4ロリルリロングコートゲット
・シュルードサンダルゲット
・演技力ゲット

やっぱロールプレイはタイセツですよね。


あ、剣ギルの方々 またお世話になります><
そして私のWizはワルイコの演技力によって力をつけるべくLvをあげます。
意味ワカンネ
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

更新してみる

代理露天ミスって、Tia鯖現金0zに。
2回目。 (´、丶)
急いでる時に出すべきでなし。鍛冶屋前で+5木琴マフラ買った人ラッキーでしたね^−^

ついでに最近忙しい忙しい言いながら、リアル友に誘われて赤石に手をだしてます。
MSNメッセンジャーに広告でてるアレ。
オモシロさはあんま良く説明できないけど、まぁ興味ある人はドウゾ。ワタシは赤鯖。


ps.リンク1件追加。廃なUOerが廃なROerになりました。10M/1week稼ぐ人。
  しかも全て芋虫。
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

?_?

プレゼントボックス 25 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得

黄色の染料 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
黒色の染料 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
鋼鉄 1 個獲得
グレイトネイチャ 1 個獲得
イグドラシルの実 1 個獲得
しおれないバラ 1 個獲得
ひとくちケーキ 1 個獲得
ファイアーボトル 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
ダイヤモンド1カラット 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
万能薬 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
オパール 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
イエローライブ 1 個獲得
レッドスリムポーション 1 個獲得
イグドラシルの葉 1 個獲得
ミスティックフローズン 1 個獲得
青い陶磁器 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
氷バラ 1 個獲得
プレゼントボックス 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得
緑色の染料 1 個獲得
アイテム鑑定成功
アイテム鑑定成功
アイテム鑑定成功
お金が足りません。
プレゼントボックス 11 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
オリデオコン原石 1 個獲得
プラントボトル 1 個獲得
アシッドボトル 1 個獲得
ウィンドオブヴェルデュール 1 個獲得
オリデオコン 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
イグドラシルの実 1 個獲得
スティックキャンディ 1 個獲得
キャンディ 1 個獲得
損傷したダイヤモンド 1 個獲得

P箱は一つ110kでした。
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

たまにはRO

監獄

腕鈍ってションボリ。
SP配分も上手くいかない。やっぱ久しぶりだとダメですなぁ。
相変わらずリビオがQMでも避けれないのがつらい。
カリツ盾ホシイよぉ。某御方くれないかナァ。ナァ。


んで大学の友達とメッセしてて、暇だったので麻雀ソフト立ち上げて
第一局目で

しかも自分親だし。

あ ありえひん。。。orz
RagnarokOnline | permalink | comments(0) | trackbacks(0)