君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

グラボ 線が

というので検索してココにたどり着いた人がいます。
お前かっ!!


しかしグラボ 線が 。。。って
線がどうなったんだ。。。知りたい。シリタイヨー


そんなわけで本日は三国志大戦でSR夏候淵が手に入った!!
と思ったらR夏候淵でした。 SR夏候淵なんてないのね(´・ω・`)

とりあえずゲーセンのリサイクルボックスに入ってた小喬を使って簡易流星デッキつくってみました。

8戦1勝7負 だったかな。。。ボロボロ。
モノがモノだし仕方ないけど、隕石落しおもしろいね。w
何もしないで相手の城耐久減るのおもしろ。
でも、Wikiのダメな使い方がかなり当てはまってるので今度使うときは治します。
今のデッキは力ごり押しデッキ。カードないから(ノ_・。)
また今度試してみまつ。 馬謖を手に入れたいナァ または王異とか。


今日のDOL成果:私掠海賊就職。
        カリブに移住。
三国志大戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カードほしい

パチスロに代わる新しい趣味として三国志大戦を追加。
マジこっちのが金減らないよ。。。1サイクル600Yen取られるけど、健全だよ。

この前チュートリアル終えて初めて全国大戦!
しようとおもったら
1戦目:「相手が見つからないのでCOMとやります」
2戦目:「相手が見つからないのでCOMとやります」
3戦目:「相手が見つからないのでCOMとやります」

3戦目ラスト城門攻撃すれば落とせる!ってところで「挑戦者現る!」
このタイミングカヨ!と嘆きました。。。
相手は馬中心っぽいデッキで弓中心のワタシはどうするか悩み。
とりあえず前線にU関羽おいてその裏に馬 策もち槍を逆においてその裏に弓
あと弓1を中央森近くに配置だったかな。
序盤は関羽の圧倒的な武力でモノにできたんだけど、攻城までいけず。。。
中盤、馬1匹見忘れてて攻城され、あせってたらまた1つまた1つ。。。
そこから押し返すことできずに時間切れ。アボン
がんばるぞー

DOL今日の成果:カリブに壺修行いってきます。
三国志大戦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)