君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

おわったあああああああ

 これから実践です。
さて、みんなの命、身体、財産を守るために活動しよっと。
学校内 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

いつのまにやら

監禁生活も残り4泊5日と1泊2日になりました

携帯からなんでこの辺で寝ます おやすみなさい
学校内 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新型インフルの恐怖

 いやぁ ひどいっすね。
ココ最近の寮内のインフル患者数推移
3週間前 4人(+1人)
2週間前 3人
1週間前 3人

うちの場合、5人罹ったら休校処分で5日間の閉鎖になってしまうそうです。
3週間前の+1人は金曜日の午後に発覚したので、閉校にはならなかった模様。
しかし、なにより大変なのは同じ部屋の人。
隔離で部屋から出れなくて授業受けれなかったり。
4人部屋なので、3人罹ると、感染者除いて9人隔離。いやぁ こわい。
それで教師から出た言葉
「半年間くらい、飲みにも遊びにも行かないで学校に集中したらどうだ!」


むりっす。
まぁ そんな中 私はただの風邪をひいたけど、がんばってます

しかし毎週のテスト(赤点60点)がつらい。。。
学校内 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

とりあえず

 カテゴリーを追加しました。
まぁ、特定されない程度に書いて行こうと思います。

とりあえず 学校は4泊5日の寮生活。期間は約半年
ワタシは4月前まで入っている予定なのでその間に少しずつ更新します。

多分その職業を目指してる人ならすぐわかるし、みなが不安に思っているところでもあると思います。
ここは事実を少し曲げて、特定されないように書いて行きますが、当たらずとも遠からずを目指します!
ので、多少の質問には答えますので、コメントをどうぞ。

簡単に箇条書きで紹介
・朝6:45起床 夜は22:00頃まで動いてます。
・毎日のように怒られてます。
・○○の乱れは心の乱れ
・反省は腕立て伏せ
・でもなぜか楽しくなってくる場所。
学校内 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)