君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 20日経過 | main | 新型インフルの恐怖 >>

とりあえず

 カテゴリーを追加しました。
まぁ、特定されない程度に書いて行こうと思います。

とりあえず 学校は4泊5日の寮生活。期間は約半年
ワタシは4月前まで入っている予定なのでその間に少しずつ更新します。

多分その職業を目指してる人ならすぐわかるし、みなが不安に思っているところでもあると思います。
ここは事実を少し曲げて、特定されないように書いて行きますが、当たらずとも遠からずを目指します!
ので、多少の質問には答えますので、コメントをどうぞ。

簡単に箇条書きで紹介
・朝6:45起床 夜は22:00頃まで動いてます。
・毎日のように怒られてます。
・○○の乱れは心の乱れ
・反省は腕立て伏せ
・でもなぜか楽しくなってくる場所。
学校内 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://robert.jugem.jp/trackback/267
この記事に対するトラックバック