君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新型インフルの恐怖 | main | いつのまにやら >>

そういや書いてなかった

 インフルは一時14人という猛威を振るいながらも、無理やり金曜まで授業を続け、月曜には4人に減りました。
どうもろばです。

どうも土日は疲れすぎて書く気力が。。。。

今どういう日々を過ごしているかというと

月曜日
5:30起床 7:15学校到着
8:20-17:15 訓練 座学
17:30〜 自主活動(走ったり、訓練の復習したり)
19:00〜 夕食
19:30〜 風呂
20:30〜 自席学習(寮室内で勉強)
22:00  点呼
22:05〜23:00 自由時間(アイロンかけ)
23:00 消灯(その後にテスト用勉強)
24:00くらい 就寝

火曜日
6:30 起床(走る人は5:30くらい起床)
6:50 点呼
7:00〜7:20 清掃
7:20 朝食
8:00 日誌の提出(日記みたいに毎日書いて毎日提出)

以下るーぷ

金曜日
17:15 訓練 座学終了
17:30 寮室点検
18:00 帰宅点呼
18:05 解散
19:20 帰宅


こんなかんじです。
余裕ありそうに見えるけど、合間に洗濯したり、布団敷いたり、飲み物買ったりetc
で 結構毎日カツカツで 気が抜けるのは23:00過ぎだけっていう。
あ 外出は禁止なんで、買い物に外に出るなんてできないです。
そして音楽プレイヤーも禁止という。
まさに、、、、、

まぁ これも後3ヶ月と少しです。
「楽しいだけじゃ何も残らない。限界まで努力して、やっと残るものがある」

よく言われてる言葉です。
自分は楽しいだけで終わらないようにがんばってます

でも相変わらず腹がぷにぷになんだよなぁ。。。;ー;
いんたーねっと | permalink | comments(5) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 3:49 AM
やっほー久しぶりぃ
元気にしてるかーぃ?

えらい大変な日常を送ってるみたいやねw
きっと良い思い出になるから、明日も元気出していこーっ
あくれす | 2010/01/29 9:58 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 11:30 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/57x8jd0/
土瓶マスク | 2010/02/13 4:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://robert.jugem.jp/trackback/269
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/12/27 3:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/02 12:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/11 3:13 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/15 10:09 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/01/27 1:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/04 8:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/08 6:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/15 1:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2010/02/21 5:08 PM