君と見る 海、山、川、道

大航海時代における徒然なる日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< おわったあああああああ | main | メモ:至岩手 >>

 入院してました。
8泊9日
無事退院しました。
9/5まで病休!
大航海時代ONLINE | permalink | comments(16) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gmfmesw.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 3:32 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ubvw-jc.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/12 12:34 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://-5lqntd.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/20 11:31 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xvs5-qp.vega.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 7:44 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://-yznoba.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 8:23 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ntl70e6.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 12:21 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://a74z7in.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 2:21 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://23yngk2.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/14 11:04 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wgxz2vb.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/26 11:12 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tmb16ht.less.g-killing.net/tmb16ht/
ちんたまん | 2010/12/05 8:06 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4wtwu7x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/14 7:47 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://144u3eo.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/22 1:30 AM

コレまじぱねェわ…
http://lbb3l2h.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/26 8:15 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://emuss-l.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/05 12:48 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://2z-4btx.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 3:22 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lvh-o80.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 5:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://robert.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック